Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<< ヘルシスト ニッ >>
3人
c0154575_11264890.jpg

[PR]
by tiny-days | 2011-04-11 11:26 | drawing | Comments(3)
Commented by せきぐち at 2011-04-11 17:35 x
去年のイラストノートにひらのさんが掲載されてから、ひらのさんのイラスト好きになりましたっ blogもたまに拝見させていただいてます。ぼくはフランス料理人やってるんですが、写真の専門をでたりしてて、なんというか手仕事が好き。手仕事で何かをうみだすのが好きです。絵はへたっぴだけど、ひらのさんみたいに素敵なイラスト描ける人はうらやましい(笑)
これからも応援してます◎Twitterはやってないんでしょうか?
Commented by toshi at 2011-04-14 14:09 x
to せきぐち
ありがとうございます。料理人なんですね!!ぼくは料理は下手なのですが好きなので、いつもよく作ってます☆笑
ぼくも手で何かを生み出すのが好きです。料理と絵は何か近いものを感じます。
ツイッターはhiranotoshiyukiでやっていますのでそちらも是非。
Commented by せきぐち at 2011-04-15 09:52 x
返信ありがとうございます。Twitter、フォローさせていただきます◎良かったらフォローしてくださいねっ
そして是非機会があったらうちのbistroへ食べにきてください☆場所は駒沢大学駅です ホームページぼくのTwitterのプロフィールにあるので是非見て下さい
小さなお店で、僕が料理長やってます(笑)友達にもイラストレーターやミュージシャン、俳優やバック職人、服飾デザイナー、プロダクトデザイナーやら手仕事人が多くていつも刺激もらってます
何か生み出す力って本当に魔法ですよね
またTwitter上で話しましょう!
<< ヘルシスト ニッ >>