人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<< school 7月号 ハイボール >>
飛ぶ教室
2011年7月25日発行飛ぶ教室 NO.26の目次絵と中面の挿絵を描かせていただきました。
飛ぶ教室_c0154575_15572211.jpg
45人の作家さんによる書きおろしの作品。
そしてぼくの目次の絵も少しお話があります。

女の子が本を読んでると動物の音楽隊が来ます。
飛ぶ教室_c0154575_1558726.jpg

女の子は本を読むのをやめ、音楽を聞き入っています。
飛ぶ教室_c0154575_15592293.jpg

音楽が終わり、音楽隊は挨拶をし、女の子は拍手をしています。
そんな夢を女の子は見ています。
飛ぶ教室_c0154575_1604521.jpg


・・・というお話です。笑

他にもモノクロで中面挿絵を8点くらい描いています。
飛ぶ教室_c0154575_1681224.jpg

『ロボット兄ちゃん』

飛ぶ教室_c0154575_16123265.jpg

『お砂糖』

飛ぶ教室_c0154575_16144436.jpg

『シャケとカルパス』

飛ぶ教室_c0154575_16133811.jpg

『旅芸人の歌』

他にもありますので是非手にとってみてください。
45編、読み応えあります。
by tiny-days | 2011-07-29 16:17 | work
<< school 7月号 ハイボール >>