Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<< ハイキング 大切なことに気づくちょっと不思... >>
多摩美術大学芸術祭
多摩美術大学芸術祭のパンプレットにてヒラノトシユキのインタビューが掲載されました。
c0154575_9415618.jpg

c0154575_15515838.jpg

なんと山本ニ三さんと並んでます。。。
こちらは今開催中の多摩美芸術祭にてご覧頂けます。11月4、5、6日。
様々な催しがあり大変楽しいそうです!!
是非会場へお越しください。
ぼくも明日行ってみようと思います。
[PR]
by tiny-days | 2011-11-04 15:56 | work | Comments(2)
Commented by musa at 2011-11-14 23:21 x
多摩美の芸祭に行ってパンフレットでヒラノさんの絵を拝見させてもらい、一瞬で惹き込まれてしまったのでついついコメントをしてしまいました。私も美大の学生で同じようにイラストのお仕事も少ししていますが、ヒラノさんの絵は見ていて気持ちがいいし,独特のすがすがしい空気を感じます。
Commented by toshi at 2011-11-22 19:00 x
to musa
ありがとうございます。これからもそう思ってもらえるような絵を描いていきますので是非またご覧になってください。
<< ハイキング 大切なことに気づくちょっと不思... >>