Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<< 武蔵野美術大学進路インフォメーション school vol.24 >>
風をあつめて
大阪で個展します!!
是非お越しください。
c0154575_14442476.jpg
illustration :「BRUTUS」2011年8月15日号

『風をあつめて』
今までにした仕事の一部の原画を印刷物とともに展示します。
風が吹き抜けるようなイラストレーションを集めました。
是非感じてください。

会場 : ART HOUSE 2Fギャラリー
日にち : 2011.12.1[thu]---12.6[tue]
時間 : 12:00---19:30(最終日17:00)
在廊日 : 全日在廊[詳しい時間はtwitterにて報告(@hiranotoshiyuki)]
アクセス : ART HOUSE 大阪市西区北堀江1-12-16 tel : 06-4390-5151
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅6号出口徒歩1分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7号出口徒歩8分
c0154575_14571212.jpg

[PR]
by tiny-days | 2011-12-07 00:00 | exhibition | Comments(6)
Commented by (・v ・) at 2011-12-01 21:55 x
きょぉおじゃまさせてもらいました。
テーマは風だったんですね !
自然と風を感じることができました !
やわらかい色がステキでしたよっ。
また機会があったら2人でおじゃまさせて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by toshi at 2011-12-02 17:30 x
to (・v ・)
どの方でしょう?あの方かな(*^_^*)お越しくださりありがとうございました!是非また機会ありましたら来てくださいね\(^o^)/
Commented by コンドウマイコ at 2011-12-03 16:04 x
今日はお邪魔しました淼行ってよかったやっぱり生で見たら違うー
次は息子にも見せたいっ
Commented by マンボー at 2011-12-08 02:10 x
お疲れさまです
先日は 大変お世話になりありがとうございました。
サインを頂き 早速 学校で お話をし ヒロユキさんの本コーナーを作ろうと言うことなりました (原画を購入出来ずすみません。ヒロユキさんの表紙の本でないのは 早速 注文をしました)
美術の先生にも話に行きました
Commented by toshi at 2011-12-09 01:01 x
to コンドウマイコ
個展来てくれてありがとう^^
子供も感動しすぎて寝とったな☆
是非またきてな!!
Commented by toshi at 2011-12-09 01:03 x
to マンボー
本コーナーありがとうございます^^
機会あれば是非いつか拝見したいです。
また関西で個展しますのでお越しくださいね^^
生徒さんにもよろしくお願いします。
ちなみに名前はトシユキです☆笑
<< 武蔵野美術大学進路インフォメーション school vol.24 >>