Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<< 白き隣人 日光殺人事件 >>
ハローアゲイン
「ハローアゲイン」

ぼくが生まれ育った町、府中で個展をすることになりました。
本とその装丁に使用された原画を一緒に展示します。
広島を離れ、今は東京で絵を描いています。
是非また会いに来てください。

c0154575_17384164.jpg


■場所
府中市図書館(2階ふれあいホール)
広島県府中市府中町43
tel : (0847)43-4343

■会期
2012年10月31日(水)〜11月26日(月)
9:30-19:00
休館日/火曜、第3日曜
入場料/無料

初めて地元の方に絵を見てもらいます。
ん〜楽しみじゃーー。
DMデザインは前店の娘さんの小川恵子さん(府中高校出身、デザイナー)にして頂き、プロフィール写真は同級生の土橋健くん(府中高校出身、カメラマン)に撮ってもらいました。
みなさん、よろしくお願い致します!!
[PR]
by tiny-days | 2012-10-19 17:39 | exhibition | Comments(1)
Commented by 掛 俊憲 at 2012-11-05 20:33 x
河面の者です。1959年生なので年代が離れてるから知らないと思います。現在、福山で瀕死の画廊をやっています。と言っても4年目ですが。
貴殿の今回個展を知り今日見せてもらいました。風。
意図してかどうかは別として、また自分が何を感じたか明確ではないので言えないのですが、心に響くものがありました。
ぜひ会って話を聞きたかったのですが、時すでに遅しで残念です。
メールででも交信したいのですが・・・当方kake@gal-jisso.jpです。お忙しいでしょうからいつでもかまいません。
では気長にお待ちしています。
<< 白き隣人 日光殺人事件 >>