Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ついに
先週末、家探し&授賞式のため東京へ行ってきました。
こだまに乗りのんびりと。
c0154575_052368.jpg

c0154575_053141.jpg

c0154575_053714.jpg

お昼前に東京へ着き、マンション探し。
なかなか見つからず。
夕方からは授賞式へ。
森さん、網中さん、木内さんのサイン入りタテいただきました。
c0154575_0719100.jpg

個展はマルプギャラリーで5月31日までしてます。
そして1日目終了。

2日目は朝からマンション探し!!
見つかるか焦りながら探してると、すぐにすごくいい物件を発見!!
下見をし、周りの環境も見て決定〜☆
窓が大きく、いい景色で日当りよく最高でした。
1部屋アトリエにします。

夕方前に決まって少し時間が出来たので月島へ。
c0154575_075958.jpg


もんじゃは食べず、資料だけ集めました。

そのあとはヒノクマ氏の作品を見にデザインフェスタへ。
c0154575_073495.jpg

c0154575_07502.jpg

積み木がよかった。
そして2日目終了。

3日目はギャラリー巡り。
ペーターやHBにいきました。
c0154575_025332.jpg

新宿で初クリスピードーナツデビュー。
甘くておいしかった。ふんわり。

帰り、ロッカーキーをなくしてしまい、
新幹線に乗り遅れ、焦りましたが、
次の新幹線で無事帰る事ができ、めでたしめでたしでした。

そんなわけで、ぼくは来月に東京へ引っ越します。
なんで引っ越すんだろうか?
とりあえず東京でやってみたいんです。
そこから、また大阪での意味や東京での意味を考えようと思います。
やはり自分で経験せんとごちゃごちゃ言いたくない。

自分のイラストレーター人生、
やれるとこまでやってやるぜ!!
よろしく☆
[PR]
by tiny-days | 2010-05-19 00:44 | Comments(8)