Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新しい旅
先日友達4人で富士山に登った。
C君は7合目辺りでダウン寸前じゃったけど、
無事みんなで登りきる事が出来ました。
頂上からの景色はあんま覚えてないけど、
みんなで登れた事が何よりよかった。
けど疲労はハンパなかったけぇ、当分はええけど、
また挑戦したいと思います!!
c0154575_0295166.jpg


そして8月22日で27歳になりました。
仕事もいろいろできるようになり楽しい日々。
これからももっともっと描いて、風を吹かしたい。
そして自分も人の心も晴れやかにしたい。
イラストレーションにはその力があります。
ぼくはイラストレーターという高い山を今日も登っていきます。
c0154575_0385173.jpg

[PR]
by tiny-days | 2011-08-26 00:39 | Comments(2)
赤い実たちのラブソング
2011年8月20日発売の『赤い実たちのラブソング』の装画を描かせていただきました。
c0154575_15211852.jpg

発行/PHP研究所

教科書にも載った『赤い実はじけた』のその後の物語・・・。
是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2011-08-23 15:25 | work | Comments(4)
ビアガーデン
昨日は風間会のビアガーデンに行ってきました!!
イラストレーターやデザイナーの方々と。
生まれて初めてのビアガーデン。
けどそこはビアガーデンというより、アジアのお店が集まったフードコート。
思てたんと違った。笑
けどそんなの関係なく、いろんな方のなれそめを聞いたり、
キャピタルの話をしたり、胸毛の話をしたりして楽しい時間だった。
楽しい人たちとなら場所なんて関係ない。
これから1年に1回開催していきます。
けど来年は違うとこを予約するぞ^^
c0154575_0152328.jpg

そしてKFC(風間フットサルクラブ)も設立。
フットサルもするぞ!!対戦者求む!!
ユニホームもつくらんとな。
[PR]
by tiny-days | 2011-08-08 00:18 | Comments(0)
BRUTUS
2011年8月1日発売の『BRUTUS』にて中面イラストを描かせていただきました。
c0154575_11295013.jpg

c0154575_11301011.jpg

c0154575_11304976.jpg


現在マガジンハウスのHPでもイラスト掲載されています。→
あこがれの雑誌。
学生のときからしたいと思ってたのでできてすごくうれしい。
是非ご覧ください!!
[PR]
by tiny-days | 2011-08-05 11:33 | work | Comments(0)
school 7月号
中高一貫校を特集しているフリーペーパー『school』の表紙を担当させていただきました。
テーマは遊び。
今回はサイクリングをしています。
ちなみに緑の自転車はビアンキで赤はtokyo bike。
c0154575_15374252.jpg

どこらへんでもらえるのかは分からないんですが、
すごく素敵な表紙になっているので是非機会ありましたらご覧ください!!
[PR]
by tiny-days | 2011-08-03 15:40 | work | Comments(0)