Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas 2012
もうすぐクリスマス。
クリスマスは1年で1番好きなイベントかもしれません。

c0154575_14223133.jpg

この日は沢山お酒を飲もうと思ってます。
[PR]
by tiny-days | 2012-12-21 14:24 | drawing | Comments(0)
西日本新聞「ことばを想う」
西日本新聞にて町田健先生のコラム「ことばを想う」にて挿絵全10回終わりました。
ありがとうございました!!


c0154575_16175847.jpg

c0154575_1618572.jpg

c0154575_16175294.jpg

c0154575_16182068.jpg

c0154575_16182857.jpg

c0154575_16181435.jpg

c0154575_16184163.jpg

c0154575_16184977.jpg

c0154575_16185545.jpg

c0154575_161926.jpg

[PR]
by tiny-days | 2012-12-15 16:21 | work | Comments(0)
「コンフル」ショップカード
駒沢にあるビストロコンフルさんのショップカードのイラストを描か
せていただきました。
c0154575_1529165.jpg

c0154575_1552553.jpg


おいしい料理がお待ちしてますので、是非お店へ行ってゲットしてください^^
[PR]
by tiny-days | 2012-12-15 15:32 | work | Comments(0)
登山
大阪在住のデザイナーSさんからの依頼で
S家族の絵を描かせていただきました。
c0154575_1544522.jpg

家族で頂上を目指し登山をしている絵です。

喜んでもらえたみたいで嬉しかったです^^
[PR]
by tiny-days | 2012-12-14 15:10 | work | Comments(0)
コンフル「クリスマスディナーDM」
駒沢にあるビストロコンフルさんのクリスマスディナーのDMのヴィジュアルを担当しました。
c0154575_14533624.jpg

クリスマスはこちらで素敵な夜を過ごすのはいかがでしょうか?
[PR]
by tiny-days | 2012-12-14 14:51 | work | Comments(0)
ボダイジュエキスポ
11月24,25日開催のボダイジュエキスポに参加させていただきました。ホテルすべてを貸し切り、1人1部屋アーティストがプロデュースします。ぼくは自分の部屋をイメージしました。テレビも付けて、久々に「せやねん」や「よしもと新喜劇」や「まるこポロリ」を見てました。沢山のアーティストやお客さんと交流できすごく楽しんだ2日でした。8Fの奈良の画家の方の絵がかっこ良かった。イタリーさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

c0154575_15323533.jpg
c0154575_15322886.jpg
c0154575_15321249.jpg
c0154575_1532830.jpg
c0154575_15315926.jpg

[PR]
by tiny-days | 2012-12-02 15:33 | exhibition | Comments(0)
陣馬山
先日、風間先輩たちとハイキングへ行きました。
先輩が先頭を歩いてくれて僕達を導いてくれました。
そして同じ場所で2回こけてました。先輩は「ここ危ないよ」と教えてくれました。
そしてその後「ぼくはもうダメかと思った」と言ってました。
先輩ありがとう。
c0154575_15131571.jpg

[PR]
by tiny-days | 2012-12-02 15:13 | Comments(0)
ハローアゲイン終了
11月26日をもちまして地元、府中市立図書館で行われた『ハローアゲイン』無事終了しました。
開催中は沢山の方に来ていただき、沢山の再会をすることが出来ました。
地元での展示は東京でするのとはまた違い、愛に溢れ(東京でも愛はありますが)、みんな温かく(東京でも温かいです)、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました(東京でも楽しいです)。
やはり小さいときからぼくのことを知ってる方に見てもらえるのは嬉しいですね。
そしてもっともっと絵を描いて、もっともっと成長してここへ戻ってきたいと強く思いました。

c0154575_14444862.jpg

c0154575_14451416.jpg
c0154575_1445633.jpg

[PR]
by tiny-days | 2012-12-02 14:46 | exhibition | Comments(0)