Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
『今日もパンをやきまっしょい』終了
23日をもちまして『今日もパンをやきまっしょい』無事終了致しました。来てくださった皆様、風間さん、小川さん、ユヌクレの方々ありがとうございました。

ユヌクレへパンを食べに行き、この空間で展示をしたいと思ったのがきっかけです。一緒に展示をした風間さんとは抜け駆けや駆け引きを繰り返しながら楽しく展示ができました。
展示は終わりましたがおいしいパンはずっとありますので是非ユヌクレへお越しくださいませ。
またいつかここで展示ができるのを願っています。
それではありがとうございました。

c0154575_1415411.jpg

[PR]
by tiny-days | 2013-09-25 14:02 | exhibition | Comments(0)
foglight
広島県府中市を拠点に活動しているバンド『foglight』のCDジャケットを担当しました。
少しずつですがこうやって府中と関わっていけるのは嬉しいですね。

c0154575_0251694.jpg


c0154575_0333695.jpg

[PR]
by tiny-days | 2013-09-25 00:25 | work | Comments(0)
school vol.33
中高一貫校を特集しているフリーペーパー『school』の表紙を担当させていただきました。
今回は発行が8月でしたのでプールの絵です。

c0154575_11291173.jpg


今年は1回もプールへは行けませんでした。

是非機会ございましたらご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2013-09-24 11:31 | work | Comments(0)
Early Autumn !
c0154575_22511153.jpg

[PR]
by tiny-days | 2013-09-13 22:51 | drawing | Comments(0)
ユヌクレ焼き菓子シール
c0154575_22373621.jpg

焼き菓子のシールに絵を付けました。
すべて手描きです。
是非ゲットしてください^^

http://uneclef.com/blog/?p=1834
[PR]
by tiny-days | 2013-09-13 22:40 | exhibition | Comments(0)
LIVE FRAME
地元広島県府中市で行われるのイベント『LIVE FRAME』に参加します。

c0154575_9585266.jpg


音楽×落語×絵画×企業の共演

ぼくは普段の作品と参加型の作品の展示を考えています。

日時 : 2013年9月22日18時開演(17時受付)
場所 : 高橋工芸(株)2F
広島県府中市高木町113

入場料 : 前売券1,500円(当日券2,000円)

ご予約 : 080-9139-2016 担当/ひるた たかし

楽しいイベントになると思いますので皆様是非お越しください。
[PR]
by tiny-days | 2013-09-09 10:03 | exhibition | Comments(0)
『大切なことに気づかせてくれる33の物語と90の名言』
2013年9月4日発売『大切なことに気づかせてくれる33の物語と90の名言』の装画を担当させていただきました。

c0154575_11323499.jpg

発行/かんき出版

真実の物語と語り継がれる名言には
人生を変える力がある。
・先人に学ぶ知恵:松下幸之助が家康よりエライ理由
・もう一歩、手をかける:手塚治虫が書き足したモノ
など計33の物語でなっています。

是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2013-09-08 11:34 | work | Comments(0)
Scapes
2013年9月5日発売の『Scapes』第3号にて中面イラストとマップを描かせていただきました。

c0154575_14394061.jpg

c0154575_14395146.jpg

c0154575_1440498.jpg


ハワイの仕事がしたかったので嬉しいです。
そしてまた行きたくなりました。

是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2013-09-07 14:42 | work | Comments(0)
第61回上映『しあわせのパン』
『しあわせのパン』

監督 : 三島有紀子
出演 : 原田知世/大泉洋
公開 : 2012年
上映時間 : 114分

c0154575_21551081.jpg


雰囲気はすごく好きじゃけどストーリーが3つもいったのかな。
3つもないほうが内容が濃くできたような。
食べ物がすごく美味しそうでした。
お店行きたい。

評価 : 星☆☆☆.8
[PR]
by tiny-days | 2013-09-04 21:57 | 今日の映画 | Comments(0)
第60回上映『ローマの休日』
『ローマの休日』

監督 : ウィリアム・ワイラー
出演 : オードリー・ヘプバーン/グレゴリー・ペック
公開 : 1953年(米)1954年(日)
上映時間 : 118分

c0154575_21441453.jpg


真実の口のシーンと最後の会見は最高ですね。
そしてあの夜のシーンは結局2人はしたってことなのか?

評価 : 星☆☆☆☆
[PR]
by tiny-days | 2013-09-03 21:46 | 今日の映画 | Comments(0)