Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
HAWAII 0404
c0154575_15461219.jpg

[PR]
by tiny-days | 2014-06-29 15:46 | drawing | Comments(0)
読楽7月号「暁に背く」
読楽7月号「暁に背く」の挿絵を担当させていただきました。
鈴掛 真さんの特別読み切りです。

c0154575_153376.jpg

c0154575_1531757.jpg


東京・武蔵小山で、親子ほど歳の離れた男二人がともに一夜を明かした理由とは…。
みんな何かを背負ってるんだな。
是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2014-06-27 15:18 | work | Comments(0)
Tarzan 挿絵
2014年6月26日発売、「Tarzan No.652」 にて見開き挿絵担当させていただきました。
トレイルランニングの特集です。

c0154575_17495989.jpg

c0154575_17453272.jpg

c0154575_17454214.jpg


トレランやってる方、やってみようと思ってる方、トレランって何?って方、是非ご覧ください。
ぼくもトレランやってみたいな。
[PR]
by tiny-days | 2014-06-26 17:49 | work | Comments(0)
まいにちドイツ語 7月号
まいにちドイツ語 7月号の表紙を担当させていただきました。

c0154575_17541498.jpg


今回はシュトラントコルプの絵です。
シュトラントコルプは籠で出来たビーチチェアです。
是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2014-06-20 17:56 | work | Comments(0)
「lettre 5,6月号」
bistro confl発行のnewspaper「lettre 5,6月号」の裏面イラストを担当させていただきました。

c0154575_2315089.jpg


イラストは5月の花です。
季節にあわせ1年間描かせていただきます。

おいしい料理を食べに是非コンフルへいってみてください。

bistro confl
東京都世田谷区上馬4-3-15 1F
http://www.bistro-confl.com/site/
[PR]
by tiny-days | 2014-06-18 23:20 | work | Comments(0)
見えないチカラを味方につけるコツ
2014年6月12日発売『見えないチカラを味方につけるコツ』の表紙を担当させていただきました。

c0154575_1172661.jpg

発行/サンクチュアリ出版

占星術師、カウンセラー、僧侶、スポーツトレーナーなどの心と体の専門家が教えてくれたちょっと不思議で、あなたの周りに良いことが起こる習慣を教えてくれる本です。

そしてこちらが限定版の犬バージョン。

c0154575_10404633.jpg


こちらはサンクチュアリ出版さんのクラブS会員になるともらえるみたいです。
http://www.sanctuarybooks.jp/information/cate/news1482.html

ぼくももしかしたら見えないチカラを味方につけているのかもしれません。
是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2014-06-13 10:51 | work | Comments(0)
別冊『文藝春秋 7月号』
別冊『文藝春秋 7月号』革命前夜の扉絵を担当させていただきました。

c0154575_1238751.jpg


最後にとんでもない展開がまってました。
あんなことになるなんて。
毎回どきどきしながら読ませていただきました。

是非書店にてご覧ください。
[PR]
by tiny-days | 2014-06-08 12:35 | work | Comments(0)