Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
5
c0154575_27523.jpg

c0154575_275224.jpg

B2、5枚目突入。
最近結構集中してできてるなぁ。
時間がない方ができるのか。
沢山描くと満足して寝れる。
今日もお疲れ~。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-11 02:07 | Comments(0)
ついに
c0154575_2292088.jpg

c0154575_2292015.jpg

c0154575_2292078.jpg

前から描いてたB2がついに完成。
長かった。
こんなにかかるなんて。
完成し落ち着きたいけど、まだすることが沢山残ってるので次のB2へとりかかる。
次はどんなのができるのか。
いいのができたらいいなぁ~。
そしてはやく完成したB2全てを並べて見て、すげ~って思いたい☆
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-07 22:09 | Comments(0)
買いだめ
c0154575_1302854.jpg

c0154575_1302851.jpg

c0154575_1302832.jpg

今日は画材を買いに笹部へ。
なかなか行けるときないからまとめて絵の具を買うことに。
30本くらい。
そしていつも使わない絵の具を1色つけ加えて買う。
絵と自分に何かしらの変化がほしいため。
そして少しギャラリーを巡って家に帰り制作にとりかかりました。
いいのができるかなぁ。

そういえば今日は天気がよく気分のよい1日でした。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-07 01:30 | Comments(0)
ロール
c0154575_19444385.jpg

今日仕事帰りに偶然小さなケーキ屋さんを発見。
『ミロワール』っていうところ。
中崎にあります。
女の人1人でしてるのかな。
お店に入ると甘いいい香り。
ロールケーキがあったので買いました。最近ロールケーキにはまってる。

外にでてすぐ食べた。
生クリームがたっぷりで、果物もはいってておいしかった。
そしてすぐ自転車で立ち去りました。

またこっそりいこっと。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-05 19:44 | Comments(0)
リンカラン
Lingkaran(リンカラン)の雑誌の挿絵をさせてもらい、それが発売されました。
c0154575_1834525.jpg

発売はまだかなまだかなと何回も本屋に通い、今日それを確認。
見た瞬間、体に?ココロに?スーーーっと風が吹いた。
何かすごい圧倒された。
自分で言うのもおかしいか。
いや、でも初めて雑誌に使われ、ここまでいい使われ方を
されてるとも思わなかったから感動するのは当然だ。

自分の絵に字が入るとこんな感じなのか。
いいね。
c0154575_18333858.jpg

みなさんも今すぐ本屋へGO!!!!

リンカラン
http://www.lingkaran.jp/home.html
[PR]
# by tiny-days | 2008-07-17 19:04 | work | Comments(0)