Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
甲子園だけが高校野球ではない
2010年7月19日発売。
『甲子園だけが高校野球ではない』の装画を担当させていただきました。
中面には小さいですが線画も描いてます。初線画!!
c0154575_23554877.jpg

発行/廣済堂出版

監修はなんと『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』
の著者の岩崎夏海さん!!

日本全国にあった青春物語がつまってます。
アンジャッシュ渡部さんも大感動らしいです。
夏のこの季節に是非ご覧ください。
[PR]
# by tiny-days | 2010-07-21 00:00 | work | Comments(2)
Rhythm
c0154575_14582819.jpg

HB Galleryにてもうすぐ始まります。
是非お越しを☆
[PR]
# by tiny-days | 2010-07-14 15:00 | exhibition | Comments(2)
作業場
ここはとても落ち着く。
そして風通しがよく気持ちいい。

c0154575_12392391.jpg
























描く環境って大切じゃな〜。

でも壁の花柄はちょっと気になる。
[PR]
# by tiny-days | 2010-07-14 12:41 | Comments(2)
夏から夏へ
2010年6月25日発売。
『夏から夏へ』の装画を担当させていただきました。
c0154575_0121158.jpg

発行/集英社文庫

男子4×100mリレー日本代表選手が世界に挑む闘いを描いたノンフィクションストーリー。
コンマ何秒の世界。すごいです。
是非ご覧ください。
[PR]
# by tiny-days | 2010-06-24 00:22 | work | Comments(0)
名古屋銀行
名古屋銀行の夏のキャンペーンのビジュアルを担当させて頂きました。

c0154575_18102254.jpg












平成22年6月1日〜8月31日までです。
名古屋在住の方は是非ご覧ください。
WEBにも少し載ってます。
[PR]
# by tiny-days | 2010-06-06 18:13 | work | Comments(0)