Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
JAL
JALの機内誌『SKYWARD 』3月号の挿絵を担当させて頂きました。

c0154575_1195214.jpg

こんな感じです。
c0154575_121433.jpg

最近このタッチが好きで、これが仕事に使われてすごくうれしいです。
3月の間、ぼくのイラストが世界を飛び回ります。
JALをご利用の際はぜひご覧ください。
[PR]
# by tiny-days | 2009-03-05 01:24 | work | Comments(12)
最後のパレード
『最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話』の装画を担当させて頂きました。
c0154575_14341.jpg

先に読ましてもらったんですがほんとに優しく温かい内容です。
ディズニーランドへ行きたくなってしまいました。
2009年2月28日発売です。
書店に並ぶのが楽しみです。

そしてそしてこんなPVもあります。
映画予告みたいですごく素敵。
自分の絵がこんな風に使われるのが初めてなのでとても感動でした。
ぜひ見てください。
http://www.sanctuarybooks.jp/parade/
[PR]
# by tiny-days | 2009-02-03 01:18 | work | Comments(8)
同時
c0154575_1513354.jpg

c0154575_1513395.jpg

今2枚同時に描いてる。
そして挿し絵の練習もしてみたり。
日々進化してくのさ~。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-30 01:51 | Comments(0)
久しぶりの再開
3年前にパクられた自転車がみつかった。
日曜日に此花警察署に取りに行きました。
久しぶりに見た。
3年前はかっこいいと思ってたけど、今見ると、あれ、こんなんだったっけ??って思った。
前はいいと思ってたのに…。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-30 01:00 | Comments(0)
ライブペイント
c0154575_0131515.jpg

c0154575_0131553.jpg

体調もだいぶよくなり、今日は谷口さんのライブペイントを見にピクトギャラリーへ。
行ってみるとすでに沢山の人が。
結構もぅすすんでて、ほとんど終わりかけてました。
描くペースが早い。途中休憩になるとお客さんが絵本やポストカードを買って、サインをもらってました。
大学生のときか専門に入ってからか忘れたけど、昔、谷口さんの猿の絵のポストカードを買ったのを思い出した。
今日は谷口さんの世界を感じることができた。
すごくいいライブペイントでいい個展でした。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-28 00:13 | Comments(0)