Hirano Toshiyuki Illustrations
トップ
 
c0154575_0324730.jpg

オフィスシローズの秋バージョンが始まります。
これはラフ。
四季でどんどん変わっていくの。
今回はどんな感じか。
楽しみ。
近日公開。
…予定。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-16 00:32 | Comments(0)
無事に
今日は朝からずっとコンペの絵を制作。6時締め切り。
けど6時まで作業してた。
やっとのことで完成し急いで学校へ。
先生が待っててくれました。
ありがとうございます。
なので時間は少しすぎてしまったけど無事だせました。
B2、5枚。
時間を見つけながら制作してき1ヶ月半くらいかかったよ。
やればできるな。
そして今日はほんとによくやった。
その後久々の友達と会い、飲みに。
やりきったあとのお酒はおいしい。
よくまわるまわる。こんな時間も必要。
今日はゆっくり休みまた明日から描いていこっと。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-14 00:33 | Comments(0)
終わらず
c0154575_1502257.jpg

B2を描いてます。
5枚目。
明日までに完成させないと。
明日締め切りの大切なコンペがあるんです。
どうしても5枚でだしたい。

だせるかな~。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-13 01:50 | Comments(0)
5
c0154575_27523.jpg

c0154575_275224.jpg

B2、5枚目突入。
最近結構集中してできてるなぁ。
時間がない方ができるのか。
沢山描くと満足して寝れる。
今日もお疲れ~。
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-11 02:07 | Comments(0)
ついに
c0154575_2292088.jpg

c0154575_2292015.jpg

c0154575_2292078.jpg

前から描いてたB2がついに完成。
長かった。
こんなにかかるなんて。
完成し落ち着きたいけど、まだすることが沢山残ってるので次のB2へとりかかる。
次はどんなのができるのか。
いいのができたらいいなぁ~。
そしてはやく完成したB2全てを並べて見て、すげ~って思いたい☆
[PR]
# by tiny-days | 2008-09-07 22:09 | Comments(0)